RENGO               RENGO        

 連合沖縄2013組織強化・拡大軟式野球大会  



 連合沖縄は、2013年3月23日(土)と30日(土)の両日に、組織強化・拡大を目的とした『連合沖縄2013組織強化・拡大軟式野球大会』を開催しました。2回目の取り組みとなる軟式野球大会には、連合沖縄構成組織や関係団体等から17チームの応募があり、予選からハイレベルな試合が展開されました。
 1日目は、瀬長島野球場(豊見城市)で予選の12試合が行われ、4チーム【電力総連・JP労組・航空連合・自治労】が勝ち残りました。


開会式


試合会場@


試合会場A
 2日目の準決勝・決勝は黄金森野球場(南風原町)で行われました。
 準決勝を勝ち上がり、決勝戦は【電力総連VS航空連合】、結果は…
【航空連合 5対0 電力総連】なりました。
 見事、優勝された航空連合チームの皆さん、おめでとうございます。
 2日間の日程で開催された軟式野球大会にご参加いただいた組合員の皆さま、お疲れさまでした。また、軟式野球大会を開催するにあたり、ご協力いただきました運営委員の皆さま、そして、審判員を務めていただきました全駐労組合員の皆さま大変ありがとうございました。
 さらに、共済団体としてご協力いただいた沖縄県労働者福祉基金協会、沖縄県労働金庫、全労済沖縄県本部の皆さまにも感謝申し上げます。

【優勝】
航空連合チーム

【準優勝】
電力総連チーム

【3位】
自治労チーム

        
                  組み合せ表(最終結果)PDFファイル696KB↑
HOME ▼RETURN